top of page
  • 執筆者の写真MARU

【ひっそりブログ】気分がいいね

更新日:2023年10月31日



なんかこの秘密感が好きやからひっそりブログを主流にしていこかな。

自分の思ってる事つらつら書いてるだけやけど、いいアウトプットになって好きやなぁ。



関わってる相手は自分の鏡っていうじゃないですか。やから自分がいややなぁって思う人とは距離あけるようにしてるんですけど、鏡ってことは私にもそういう部分あるんやろなぁって考えるんですよね。直せる所があるなら直していきたいなぁ~。


自分の気持ちに素直になってみるっていうのをしてみてるんですけど、本間にいいですねこれ。

なんだかんだ見え方とか相手にどう思われるんやろうとかが怖くて出来ひんかっただけで、

いざしてみたらモヤモヤした気持ち残らへんし、最悪でも最高でもどっちかに転ぶ方が気持ちの切り替えがスって出来るなぁ。こんな簡単な事に気付くのに25年もかかってしまった!長い!!

ほんで最近気づいたんは、気持ちにめちゃくちゃ引っ張られる人やからこそ、めっちゃ嫌な事あって落ち込んでイライラしてその事しか頭になくても、些細な笑える事が1個起きるだけでハッピーな気持ちにすぐ変わるって事だな~。今までこの逆しか自覚なくて、ネガティブな人間、、すぐ落ち込んでしまう、、とか思ってたけど、すぐハッピーな気持ちにも切り替われてたってことにやっと気づけました。意外と明るい人間なんかもしれん、、。



自分の性格とか考えた時に、この人はこれを身に着けるからこれが好きなんじゃないかとか、話の途中でこういう事いってたからこれは好きなんかな?とかの予想するのが昔から結構好きで、好きでっていうか知らんうちに考えてるんですよね。皆もそうかもしれんけど。

やから、オリジナルのオーダー頂いたときが楽しくて楽しくて、想像ばっかり膨らまして、、ってしてたのが幸せ過ぎたのでちょっとオーダーよりにかえて行けたらなぁとか思ってる最中です、、。



色んなしがらみとかめんどくさーい、もうただただ楽しく生きたいね、、

優しい人に囲まれて生きたい、、

今月ももう少し頑張ろう~気合い入れ直すぞ~!Fmpty大きくする!!

皆も~生きていこ~がんばろ~!



ヒーロー猫イラスト

amulet(アミュレット)
amulet supporter
によって活動​を支援されています。

無題37_20231027161927.png

ちょこLet

​ちょこっと応援!

bottom of page